六本木の高級クラブの場合【六本木エリア】

六本木
六本木の高級クラブのホステスにプレゼントを贈りたいなら、断然お勧めなのが
「エストネーション ・ESTNATION (六本木ヒルズ店)」です。
大変有名な六本木ヒルズ内にあるセレクトショップ。
特にグッチやカルティエなどの特定のブランドにこだわりがなければ、こちらのお店でプレゼントを購入するのがお勧め。

ツーフロアになっており、メンズやレディース向けのウエア、靴、バッグ、アクセサリー、都会的な雑貨など幅広い品ぞろえで見ているだけでも楽しめます。
売り場も広くゆったり買い物が出来るのも魅力。
贈答品についてもかなり商品が揃っており、迷った時は店員と相談すれば予算や好みに合った商品を紹介してくれます。

ホステスへのちょっとした手土産なら、六本木交差点にある洋菓子店「アマンド」はどうでしょうか。
歴史ある洋菓子店なので意外性はないものの、ホステスへの手土産としては定番。また六本木ヒルズ内にある「ラ・メゾン・デュ・ショコラ 六本木ヒルズ店」は選び抜かれたカカオを使用した高級品。高級クラブのホステス向けの手土産です。

銀座の高級クラブの場合【銀座エリア】

銀座
銀座にはカルティエやブルガリ、ルイヴィトンと言ったハイブランドのお店が並んでおり、お目当てのブランド品バッグや靴、時計を購入したいならこれらお店を利用するのがもちろんベスト。
もし銀座でちょっとした誕生日プレゼントや手土産を購入したいなら、資生堂パーラー銀座本店は外せないですね。

女性は甘い物が大好きな方が多いです。
もちろんホステスも例外ではありません。
そのためスイーツはかなり高い確率で喜ばれます。
資生堂パーラー銀座本店では生ケーキやチーズケーキなど定番品はもちろん、本店でなければ購入出来ないマキアージュショコラなどのレアもの商品も。
ネームバリューのあるお店ですし歴史もあり、安定した品質や信頼で安心して手土産やちょっとしたプレゼントとして購入出来ます。
特に甘い物が好きなホステスにはお勧めですよ。

GINZA SIXにある「パルファム ドゥ エピスリー」もちょっとした手土産や誕生日プレゼントに最適。
このお店では香りを楽しんでもらうための紅茶を中心とした商品が揃っているのが特徴。
ハーブやスパイスをブレンドした日本茶や紅茶をサンプルで確認しながら購入出来ます。
黒を基調にしたシックなパッケージが特徴で、紅茶や日本茶が好きなホステスには満足してもらえるお店です。

歌舞伎町の高級クラブの場合【新宿エリア】

歌舞伎町
ルイヴィトンやグッチなどハイブランドの商品が欲しいなら、個別に特定のお店を探すのが基本。
それ以外のお店でホステス向けのプレゼントや手土産を売っている場所と言えばお勧めはここ。

じつは女性に大人気の「ロクシタン」
ロクシタンの直営店は4か所。
ルミネ新宿2店・新宿髙島屋店・京王新宿店・小田急新宿店となっており有名な百貨店にお店が設置されています。
有名メーカーであるのはもちろん、買いやすいのも大きなメリットですよね。
ちょっとした手土産にロクシタンのハンドクリームやシアバターは一押し。
香りもラベンダーやローズなどの王道はもちろん、チェリーブラッサムの香りなど日本人女性好みの商品も多数。
とくに空気の乾燥する時期は女性の必需品なんです。

歌舞伎町のホステスにお勧め店舗は他にもあります。それがバーニーズ・ニューヨーク新宿店。スタジオアルタのすぐ近くにあるお店で、地下1階から9階までファッションアイテムや雑貨、コスメなど選び抜かれた商品が並ぶ有名セレクトショップ。アクセサリーやジュエリー、靴など豊富な品揃えなので満足できるプレゼントが手に入ります。

池袋の高級クラブの場合【池袋エリア】

池袋
池袋エリアでホステスへのちょっとしたプレゼントが購入出来るお店と言えば「MARKS&WEB(マークス&ウェブ) ルミネ池袋店」でしょう。
自然派化粧品やボディーソープ、フェイスケア用品などが取り揃えられています。
実際にこのブランドの商品を使用した事がありますが、自然派なので敏感肌の女性にも使いやすく、香りも心地よいのが特徴です。
最近はエッセンシャルオイルも充実しているので、アロマ好きなホステスにもお勧め。
ボトルのデザインもセンスが良く、洗面所やバスルームに置いてもかなりお洒落ですね。

「アダムエロペ ル マガザン ルミネ池袋店」も候補にあがるでしょう。
こちらは世界から集めたユニークな雑貨や、暮らしをハッピーにしてくれる雑貨、ちょっと趣向の変わったお土産など多数取り揃えられたセレクトショップ。
店内もお洒落な雰囲気で商品を見ているだけでもわくわくしてきます。
女性向け商品が多く、今話題のハーバリウムや秋冬に活躍するハンドクリームなど実用的な物やお洒落で小さなインテリアが多数揃っています。
なぜか猫ちゃんグッズもかなり多いので、猫好きホステスへのプレゼントには最適かもしれませんね。